NEWS

灯りに癒やされる♪ランプが入荷しました

2020.05.19 Tuesday | Category : 新着アイテム

メキシコの教会で売られているJHSのパーツがついているランプが入荷しました!

こちらは前回入荷で人気ですぐに完売しましたのでお好きな方はチェックしてくださいね。

 

メキシコ☆JHSパーツ付き教会グラスランプA☆発送は→【宅急便のみ】

 

JHSとはラテン語でJesus Hominum Salvator。意味は「救いの人イエス」です。
教会をお参りした人の思い出にと売られているランプです。

 

ライトをオンにするとあたたかくて優しい光が灯ります。

 

こちらスイッチボタンはありません。

コンセントで点灯するタイプです。

 

 

暖色系もランプは雰囲気が変わってこちらもいいですね。

メキシコ☆JHSパーツ付き教会グラスランプB☆発送は→【宅急便のみ】

 

ライトが灯らなくてもおいてるだけでもいい感じのランプです。

 

ランプは他にもございます。

メキシコ☆ガラス入りマリアランプ☆ゴールド☆発送は→【宅急便のみ】

 

 

メキシコ☆ガラス入りマリアランプ☆ピンク☆発送は→【宅急便のみ】

 

こちらのランプを点灯いただくときはご注意いただきたいことがあります。

電球に直接コードを繋いだだけの簡単な作りのランプです。

外出時の点灯や、長時間の点灯は安全の為しないでください。
万が一の事故等の責任は負いかねますので申し訳ありませんがご了承くださいませ。

 

 





|Comment









© 2016 PAD