NEWS

メキシコの陶器の調味料入れ。ヒゲの男たちやサボテン入荷しました☆

2020.03.25 Wednesday | Category : 新着アイテム

メキシコの陶器は人気商品です。

陶器で有名なゲレーロで作られており、ひとつひとつ手作りで手描きです。

今回入荷の陶器たちは艶あり(仕上げにニス)でとってもカラフル。

テーブルやキッチンでもとってもカラフルで楽しくなりそうです。

調味料としてではなく置物としてインテリアにも活躍できますよ。

 

さっそくご紹介します☆

*写真をクリックいただくと詳細ページに移動します。

陶器のヒゲ男 スパイス容器 ☆発送は→【レターパックプラス】【宅急便】

 

ヒゲのおっさん、いやヒゲの男たち。

 

ヒゲ好きとしては全部揃えたい気持ちになります。

 

底面です。ここから調味料を入れて下さい。

豆知識です(知ってるよ!という方はながして下さい)

このような容器に塩を入れる場合は炒ったお米を入れると塩が固まりませんよ。

フライパンで生米をゆすりながら炒める感じできつね色になるとできあがり!

しっかり冷ましてから塩と一緒に入れてみて下さい。

 

こちらはザ・メキシコ!なサボテンモチーフ。

陶器のサボテン スパイス容器 ☆発送は→【レターパックプラス】【宅急便】

 

メキシコのサボンテンってなんでこんなに可愛いんでしょうね。

目とかついてないのに笑ってこちらに手を振っているようにも見える。ひょうきんなサボテンというイメージです。

 

 

色と柄が違うと雰囲気が変わります。

 

スリム陶器のサボテン スパイス容器 ☆発送は→【レターパックプラス】【宅急便】

こちらは少しスリムなサボテン。

お花の絵ももちろん手描きで一点づつ違います。

 

調味料を変えるとキッチンが明るくなりますね。

お好みの容器を見つけてください☆

 





|Comment









© 2016 PAD