NEWS

【オススメ商品】本物のお花がぎっしりのメキシカンピューターのインテリア☆

2019.09.04 Wednesday | Category : 新着アイテム

お待たせいたしました!!

毎回入荷する度に人気のインテリアの掲載が完了いたしました☆

※それぞれの画像から商品に飛べます♪♪♪

 

↑こちらは一番人気(と個人的に思っている、、、)クロスです♪

作家さん自宅庭で摘んだ小花が透明なレジンの中にたくさん配置されています。

土台の銀色の部分は『メキシカンピューター』と言われるアルミ合金です。

大量生産のようなピカピカでカチっとした素材ではなく、手作り感があって、

アンティークシルバーのような雰囲気のある素材です。

 

金属ですので、木製のクロスなどと比べると少し重めになります。

以前女子スタッフ一人で買い付けに行った際、大きな35Lリュックにたくさんこのクロスを

入れてバス停まで歩いた時はまじでひっくり返る寸前でした。というくらい重いです。

しかも、かどっこが背中に突き刺さる、、、罰ゲームだなと思いましたよね。

(注:一度に大量に持った時の重さです。一つでしたら壁に普通に飾れるくらいの重さですよ!!)

 

それでは、たくさん種類ございますのでゆっくりご覧くださいね☆

 

 

立体のジーザスが付いたゴージャスなタイプもございます。

あまからMIXなインテリアをお好みの方にぜひ☆

 

 

↑こちらは先ほどのものよりやや大きめでお花の量もたくさんです。

 

 

こちらのシンプルな形のクロスもお花がたくさん見えて白い壁に映えますね。

 

 

マリア様がお祈りしているデザインもございます。

お守り感UPで、おうちに飾るとなんだか心強いです!

 

 

同じデザインで手のひらサイズもあるので、すでにクロスや壁掛けをたくさんお持ちの方や

壁をあまりゴテゴテさせたくない方、棚の上に立てかけて他のものと飾りたい方にオススメ☆

もちろん!この大きさでマリア様がお祈りしてくれてるデザインもありますよ!

 

 

そしてこちらも人気上位な気がする手のひらサイズのクロスです☆

このまるっこいフォルムがかわいいインテリアのおうちにばっちり合いますね。

 

 

クロスよりもっと神秘的なもの!をお探しの方!やっぱり六芒星ですよね。

魔除けでもあるし、なんてったって、この形がいいんですよね。

この写真のように並べて飾ってもいいし、真ん中が六芒星で左右をクロスで挟むと

お部屋が守られてる感UPしますね!!いいですね!!

大きさは2種類ございます。

 

 

クロスや六芒星インテリアよりももっとかわいい系のお部屋を目指している方!

こちらのハートタイプ、オススメです♪

↑マリア様が見守ってくれるタイプ☆

 

 

↑お花だけのタイプ☆

 

 

↑フリーダカーロがのぞいてるタイプ☆

どれもかわいくって迷ってしまいますね。手作業で製作されているので

お花の配置やカラーや背景色も同じものはありません。全て1点もの!!

気に入ったものはぜひお早めにご検討くださいね。

 

 

大阪店のディズプレイのお写真です♪

こんなにたくさん集めるのは、なかなか非現実的ですが2・3個飾るのがオススメです。

PADオリジナルのDiablaクロスとも相性ばっちりなので、違う材質のクロスでお好みの組み合わせを

いろいろ探してインテリア考えるのも楽しいですね☆

 

ご購入予定なしで見に来るだけでも大丈夫ですのでお気軽にお店に寄ってくださいね。

大阪店・東京店どちらにも入荷してますよ♪



ちなみにこちらが作家さんのアトリエのお花採取場所☆


 

思っていたよりメルヘン感のないお花畑、、

(個人的な感想です。)



そして結構大きめの犬。かわいい。

メキシコ大きい犬、多いですよね。

犬はスペイン語でペロです。

『ロ』は巻き舌気味で言うと本場感が出るかもしれませんね。


作家さんもとても良い方です☆






|Comment









© 2016 PAD