NEWS

【買い付け写真】.アハカ

2019.08.22 Thursday | Category : その他

久しぶりにメキシコ買い付けの旅の写真などを掲載させていただきます。

 

東京店もオープンしてメキシコへの買い付けの回数が増えています。

皆さんにたくさん新しい可愛い、かっこいい、面白い商品をお届けできればと思って買い付けています☆

お店やウェブでの新商品をぜひチェックしてみてください☆

 

旅(買い付け旅)の写真、まず本日はオアハカの写真を。

 

オアハカはメキシコ南部の都市です。

リメンバー・ミーの舞台になったことで知名度がぐぐっと上がった都市ではないでしょうか。

 

石畳、石造りの建物が多いです。

高い建物もないので、広々しています。

ネットや雑誌ではもっとカラフルな街の景色をよく見られると思うのであえておとなしめの景色をどうぞ☆

 

街の景色というより気になるものを撮ってみました。

この人形はお祭りで使われるのかな?

オアハカの人たちはお祭好きとも言われていてメインのお祭り以外でも色んなところで祭りが行われるんです。

 

オアハカはメキシコでも先住民族の多いエリアです。

人形の衣装も民族衣装☆

 

世界遺産の「サント・ドミンゴ教会」

バロック様式で最も傑作といわれている教会です。

教会も地域によって雰囲気が違いますよ。歴史と土地の空気を感じます。

 

細かいところまで見て装飾の美しさに圧倒されます…。

 

本当に美しいです。

 

 

 

オアハカといえばブリキ。

PADでも人気のブリキの壁飾りでみなさんにお馴染みだと思います☆

 

 

街にはこのようにガーランドがあちこちに飾られています。

明るい気持ちになります☆

 

さりげなく飾られている絵などディスプレイの参考になります。

(あっ、PADは隙間のないみっちりディスプレイが基本なので個人的な参考です)

額も素敵です。

 

オアハカはメキシコシティから少し離れています。

バスで7時間くらい。飛行機でも行けますよ☆

 

 

買い付け写真、次回へ続きます。

 





|Comment









© 2016 PAD