NEWS

【オススメ商品】クロスの壁飾り

2019.08.06 Tuesday | Category : 新着アイテム

クロスの壁飾りの色んな種類が入荷しました☆

本日は割と大きめサイズのクロスをご紹介します。

 

人気のミラグロ付きタイプからご紹介します。

*写真をクリックいただくと詳細ページに移動します。

 

ミラグロ付きクロス四角 壁掛け

 

付いているチャームは”ミラグロ”といって奇跡を願うチャームです。

自分のお願いを形取ったものを身につけて神に祈り、願いが叶ったら十字架に打ち付けるという文化から発展して、このようなミラグロ付きの壁飾りが作られるようになったそうです。

たくさんの種類のミラグロチャームが隙間なく付いています。

 

 

お好きなデザイン、ミラグロの組み合わせをお選びください☆

 

 

 

同じミラグロ付きクロスでも土台がアルミになると随分雰囲気が変わります。

 

メキシコ☆ミラグロ付き アルミのクロス大 B

こちらは真ん中のコラソン型の後ろが紫になります。

 

メキシコ☆ミラグロ付き アルミのクロス大 A

コラソンの後ろが黒色です。これだけで随分雰囲気が変わりますね。

もちろんAとBではミラグロチャームも違います。

詳しくは商品ページでご覧ください☆

 

 

 

メキシコ ブリキのコラソン ガラス玉付き クロス

立体的なコラソンと聖人入りのガラス玉に木のクロスの組み合わせがポイントです。

 

 

メキシコ サイドが銀箔のコラソン クロス アンティーク調の豪華版

アンティーク調に加工が人気です。

 

 

メキシコ ブリキのコラソン ガラス玉付き クロス

サイドが配色になっている人気のタイプです。

 

一気にご紹介しましたが、お好みのクロスを見つけていただけると嬉しいです!





|Comment









© 2016 PAD