NEWS

【オススメ商品】EZLNサパティスタ バンダナ

2019.07.24 Wednesday | Category : 新着アイテム

EZLN サパティスタが入荷しました☆

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、簡単ですがサパティスタの説明をさせていただきます。

■サパティスタ/Zapatista■
メキシコサパティスタ民族解放軍は”先住民や全ての色んな人の尊厳ある生き方”を要求して、言葉、音楽、アート、対話を武器に闘っている、とても素敵な人たちの事です。
EZLN (Ejército Zapatista de Liberación Nacional)といいます。
覆面戦士をモチーフにした可愛いキャラクターの雑貨作りも彼らの活動のひとつなんです。

 

PADではポスターやキーホルダー等サパティスタのアイテムは人気です。

このポスターでも巻かれているバンダナが入荷したのです。

 

 

こちらです↓*クリックで詳細ページに移動します

■メキシコ EZLNサパティスタ バンダナ■

 

デザインは3種類。良い感じの赤です。

サパティスタが実際に使われている写真では柔らかいバンダナに見えますが、こちら最初はすごくかたいです!

何度か洗濯してお好みのやわからさにしてください。

参考までに私がよくやる「糊のおとしかた」は高温のお湯にいつもより多めの洗剤を入れてしばらくつけてから洗います。

でもこちらのバンダナ、最初は特に色落ちしますので何度か洗っていただくほうがよいかもしれません。

ぬるま湯で何度か手洗いする感じが良いかもしれませんね。

 

巻いたイメージです。

 

 

 

 

 

サパティスタのポスターやその他のアイテムはこちらからご覧いただけます。

 





|Comment









© 2016 PAD