NEWS

古い☆十字架

2014.02.09 Sunday | Category : メキシコのアンティーク

古い☆十字架 は、



買い付けの度にちょっとずつ探し集めてくるのです~



巨大なこちら





もの凄く かわいいです。





こんなに大きい





家宝に、いかがでしょうか?



¥21000▶▶▶Go To Shopping♪





こちらも☆家宝系のコレクタブル十字架





巨大です。





この意味不明の天使がメキシコらしい!!





こんなに大きい





大きさで言えば、メキシコには4メートル級の十字架も普通に売られておりますが、それは普通の十字架のデザイン。

こぅいぅフォークアート十字架でこのサイズは凄い!です。何回も買い付けにいきますが、初めて見ました。そしてこのような十字架を再度見つける自信は、ぜんぜん全く有りません~

¥21000▶▶▶Go To Shopping♪





こちらもなかなか大きい。手彫り十字架です。





この、なんというか手作り感☆いいですね





ガイコツも居ります



¥11550▶▶▶Go To Shopping♪





この丸太を組み合わせたような十字架は





教会で使っていたもの とのことですが





ボロボロで、不思議な十字架です。

上手に飾るか、そうで無いかを、問われそうな品物、、



¥8925-▶▶▶Go To Shopping♪





メキシコのビンテージ十字架でよく見る、この彫った木の十字架で





重たい、ジーザスの付いた大きめの物で、ボロく、風化した という、





自分としては、理想的な物に なります。



¥7875-▶▶▶Go To Shopping♪





こちらも理想的。





ジーザス部分は100点なんですが、





土台に"INRI"が無いのと、修繕のようなクギ穴が有ります。



¥5775-▶▶▶Go To Shopping♪





こちらはサイズが少し小さくなります。





こちらは自分的には完璧で あります。



¥4410-▶▶▶Go To Shopping♪





メキシコならでは、といったデザインの物もございます。



各¥3675-▶▶▶Go To Shopping♪





小さいですが良い感じのボロ具合と





ガイコツ付きのものなど



各¥2625-▶▶▶Go To Shopping♪





他にもいろいろございます~

寒い冬に、古い十字架☆いかがでしょうか。



| | 00:28 | comments(0) | - |


 全 1 ページ中 1 ページ目を表示しています 
© 2016 PAD