NEWS

ちょっと珍しいタイプのサンタムエルテです☆

2014.01.07 Tuesday | Category : サンタムエルテ/マルベルデ

メキシコの怪しげなインテリアです〜



サンタムエルテとマルベルデなど



クラシカ(クラシック)という普通のタイプもたくさん揃っておりますが、

こちらはちょっと変わったタイプなんです。



大きいサイズ☆

サンタムエルテ アルマス



¥8925-▶▶▶Go shopping♪



マリア像っぽいデザインの物です。





40cm以上あります。





サンタムエルテ アンヘル デ アモール(愛の天使)



¥8925-▶▶▶Go shopping♪



辞書を持ったデザインです。





マニアックな方にも人気のデザインになります。







20cmサイズのものです。

サンタムエルテ ムエルテ デ モラル と言うタイプです。



¥2940-▶▶▶Go shopping♪



金運のお守りになります。



¥2940-▶▶▶Go shopping♪





サンタムエルテ ムエルテ デ アンヘル と言うタイプです。



¥3360-▶▶▶Go shopping♪









こちらもお守りとなります。



¥3360-▶▶▶Go shopping♪







麻薬の神様☆マルベルデ像も入荷しました。



¥5775-▶▶▶Go shopping♪



どっしりとしています。





刻印入りです。







イスに座ったタイプです。



¥5775-▶▶▶Go shopping♪



モタ(マリ○ァナ)がモッタモタですね





伝説の義賊



商品ページに簡単な解説を記載しております〜







今週末から友人が、東京下北沢のnifu nifaさんでメキシコの下町風景の写真展するそうです。



サンタムエルテ好きのみなさま、行ってみてはいかがでしょうか?

| | 21:18 | comments(0) | - |


 全 1 ページ中 1 ページ目を表示しています 
© 2016 PAD